オンライン個別相談会(要予約)

インターネットを使った
リアルタイム個別相談会

ご予約・お申し込みは
こちら

直接、説明を聞きたい
お考えの受験生の方、保護者の方へ。

通常、オープンキャンパスで開催している個別相談会ですが、昨今の緊急事態宣言による自粛要請を鑑み、実際にお会いすることが困難な状況が続いています。そこで四條畷学園大学では、インターネットミーティングシステムの「Zoom」を用いた個別相談会を行っております。

入試対策から、キャンパスライフや授業の中で気になること、また資格取得に向けた対策や卒業後の進路、サポートまで、あらゆる点での質問に、丁寧に回答させていただきます。

オンライン個別相談
お申し込み~開催までの流れ

  1. STEP1

    ご予約・お申し込み

    ご予約・お申し込みフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。

  2. STEP2

    開催日時、参加情報のご案内

    担当部署より、開催日程を調整の上、ZoomのミーティングID等の情報をご案内させていただきます。

  3. STEP3

    Zoom環境のご確認

    開催前までに、通信環境のご準備・ご確認をお願いいたします。
    →Zoomのご利用方法についてはこちらから

  4. STEP4

    開催当日

    開始時間の3分前になりましたら、ZoomのミーティングURLにアクセスいただき、オンライン個別相談会をスタートします。

Zoomアプリの
使い方・事前準備

開催当日の相談会が円滑に進むよう、Zoomアプリのインストール及び動作については、事前にご確認・ご準備を進めていただきますよう、お願い申し上げます。

ご予約状況

すでに承っているご予約の状況をご案内させていただきます。
カレンダーの状況を見ていただき、空き時間をご確認の上、ご予約・お申し込みをお願いします。

尚、ご予約状況については、反映に時間がかかるため、目安となっております。
そのため、お問合せいただいた時点で、すでに埋まってしまっている場合がございます。 あらかじめご了承ください。