LINE個別相談会 予約不要・当日参加OK!

新型コロナウイルスの影響でオープンキャンパスや進学相談会などが中止となり、直接皆さんにお会いできない状況が続いています。
そこで四條畷学園大学では高校生・受験生の皆さん、保護者の皆さまを対象とした「LINE個別相談会」を開催します。

2020年
5月開催日程

5月7日(木)
 ~5月29日(金)
10:00~15:00
 ※土曜日・日曜日を除く

1対1のトーク対応以外の時間も、質問や相談を受け付けることにいたしました。
※対応時間外にメッセージをいただいた場合は、回答が翌日以降となります。
 当日の利用状況により回答が遅くなる場合があります。

1対1のチャット形式なので安心。
友達とLINEするような感覚でご相談いただけます。

LINEのチャット形式で、入試広報担当者が進路に関する質問・相談にお答えします。

「新入試について知りたい!」
「学部について詳しく聞きたい!」
「大学ではどんな勉強をするの?」
など、
気になることはお気軽にご質問ください。

LINEのチャットは1対1のチャット形式なので、周りの方には見えません。聞きづらいなと感じるようなことも、安心してご質問いただけます。

LINE個別相談会 ご参加の流れ

STEP1

LINEアカウントの友だち登録

LINE個別相談会にご参加いただくには、四條畷学園大学公式LINEアカウントとの友だち登録が必要です。

登録がまだの方は以下の「友だち追加」ボタンをクリックしていただくか、QRコードを読み取っていただくと「友だち」登録ができます。

友達登録
友達登録
STEP2

LINEのトーク画面から質問を送信

本学アカウントのトーク画面で聞きたいことを送信ください。事前申込は不要です。開催日時の中でご都合の良いときにメッセージを送信ください。

LINE個別相談会 注意事項

  • 開催日以外及び対応時間外にメッセージをいただいた場合は、回答が翌日以降となります。
    あらかじめご了承ください。
  • 当日の利用状況により回答が遅くなる場合があります。