四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > ニュース > 8月30日(日)にオープンキャンパスを開催しました。

ニュース

8月30日(日)にオープンキャンパスを開催しました。

2020.09.1
お知らせ
学部別オープンキャンパスを8月30日(日)に開催しました。
今回も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場型とオンライン参加型の両方で実施しました。
来場型は早々に定員に達したため、参加できなかった方も多く申し訳ありませんでした。

当日の会場ではマスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンスの確保など感染防止対策を行い実施しました。参加された皆さんは、入試説明や模擬授業などメモを取りながら熱心に話を聞いていました。

次回9月21日(月・祝)に開催を予定していました「授業公開型オープンキャンパス(WCV)」は中止となりました。
そのため次のオープンキャンパスは10月4日(日)となります。総合型選抜にむけた入試直前対策講座を実施しますので、本学受験を検討されている方はぜひご参加ください。次回も事前予約制で来場型とオンライン参加型の両方で開催します。申込受付につきましては決まり次第ホームページでお知らせします。

オープンキャンパスの詳細はこちら

◆学部説明(リハビリテーション学部)


◆個別相談会(リハビリテーション学部)


◆模擬授業「熱中症と脱水」(看護学部)


◆個別相談会(看護学部)