四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > ニュース > 7月26日(日)にオープンキャンパスを開催しました。

ニュース

7月26日(日)にオープンキャンパスを開催しました。

2020.07.29
お知らせ
学部別オープンキャンパスを7月26日(日)に開催しました。
新型コロナウイルス感染防止のため各学部とも事前予約制、定員制に変更して実施しました。また、看護学部では来場型と併せて、オープンキャンパスをLIVE配信するという初めての試みを行いました。

当日は、学部説明や模擬授業、入試説明、個別相談会などを実施しました。
本来であれば、体験型の模擬授業や在学生との生の交流を通じて、本学の特徴や魅力をお伝えしたいのですが、新型コロナウイルス感染防止のため、オンラインでの在学生交流や、卒業生トークショー(リハビリテーション学部)、WEBキャンパスツアー(看護学部)など工夫をして開催しました。

来学いただいた皆さん、LIVE配信をご覧いただいた皆さんありがとうございました。少しでも本学の特徴や魅力が伝わっていれば幸いです。

次回8月9日(日)のオープンキャンパスも予約制、定員制で実施します。
また来場型と併せて両学部ともオープンキャンパスLIVE配信を視聴するオンライン参加型を予定しています。
詳細、申込受付開始については、決定次第お知らせします。
ぜひご参加ください。

オープンキャンパスの詳細はこちら

◆学部説明(リハビリテーション学部)
2020年7月26日オープンキャンパス

◆キャンパスツアー(リハビリテーション学部)
2020年7月26日オープンキャンパス

◆在宅看護学模擬授業(看護学部)
2020年7月26日オープンキャンパス

◆個別相談会(看護学部)
2020年7月26日オープンキャンパス

◆WEB学生相談(看護学部)
2020年7月26日オープンキャンパス