四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > ニュース > 6月14日(日)にオープンキャンパスを開催します(高3、受験生限定・予約制)

ニュース

6月14日(日)にオープンキャンパスを開催します(高3、受験生限定・予約制)

2020.06.2
イベント
2020年最初の学部別オープンキャンパスを6月14日(日)に開催します。

今回は新型コロナウイルス感染防止のため、参加対象を高校3年生、受験生に限定して開催させていただきます。高校2年生、1年生の方には申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。また、保護者の付き添いに関しましては1名までとさせていただきます。

また、ホームページやちらし等で「事前申込不要」でご案内していましたが、上記理由により、事前予約制に変更させていただきます。(申込者多数の場合は受付を締め切らせていただく場合がございます。)
参加ご希望の方は下記の申込みフォームよりお申込みください。

◆日時
6月14日(日)10:00~13:00(受付開始 9:30)

◆場所
リハビリテーション学部:北条キャンパス リハビリテーション学舎
看護学部:学園町キャンパス 看護学舎
※各キャンパスで実施します

◆プログラム
学部説明、新入試制度説明、奨学金説明、模擬授業、キャンパスツアー、個別相談、入試対策講座(看護学部のみ)
※在学生との交流イベント、ランチ(リハビリテーション学部)は中止とさせていただきます

◆お申込み
参加ご希望の方は申込フォームよりお申し込みください。
※看護学部は定員に達したため申込受付を終了しました。
6/14(日)オープンキャンパス申込フォーム

◆当日の新型コロナウイルス感染防止対策について(ご協力のお願い)
・発熱、咳、くしゃみ、鼻水、喉の痛みなどの症状がある方は参加をお控えください。
・来場の際はマスクの着用をお願いします。
・会場には手指消毒用の消毒液を設置いたしますのでご利用ください。また会場内は換気を行います。
・来場者のソーシャルディスタンスを確保するため学舎内移動の制約をお願いすることがあります。スタッフの誘導指示にご協力お願いいたします。

当日は、感染防止対策に万全を期して参加者限定で実施します。高校3年生、受験生の方のご参加を教職員一同お待ちしています。

オープンキャンパスのページはこちら