四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > ニュース > 【リハビリテーション学部】COVID-19感染症の中で日々戦っている医療、福祉現場の方々そして卒業生の方々へ感謝のメッセージ 安心安全な新たな日常を願いつつ・・・

ニュース

【リハビリテーション学部】COVID-19感染症の中で日々戦っている医療、福祉現場の方々そして卒業生の方々へ感謝のメッセージ 安心安全な新たな日常を願いつつ・・・

2020.07.8
お知らせ
音楽療法を特色としてる四條畷学園大学だからこそできる取り組みで感謝のメッセージを届けたい思いでアイデアを出し合い、完成致しました。
急遽、企画を設定し、手話歌練習会の呼びかけをしました。学生、教職員、手話歌の先生(藤岡先生、酒瀬川先生)の有志を募り、練習、動画の撮影をしました。
二日間で総勢100人の参加となりました。

練習のこの時間を共有できたことが既に感謝のメッセージを届けていることになっていると感じる時間となりました。
急な企画となりましたので、当日は色々なご事情で参加できない方々や参加を悩まれていた方々も沢山いらっしゃったと思います。その気持ちが十分届いていると思いますのでありがとうございました。

歌手の半崎美子さんからもこの取り組みにご賛同を頂き、メッセージを頂きました。最後に入れさせて頂いております。

アイデア、タイトル、皆様の思いの集大成となっております。
皆様にとっても安らぎの時間になりますように。

本学YouTubeチャンネルはこちら