四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > ニュース > 《重要》【学生の皆さんへ】 緊急事態宣言に伴う追加の措置について

ニュース

《重要》【学生の皆さんへ】 緊急事態宣言に伴う追加の措置について

2020.04.14
お知らせ
学生の皆さんへ


【重要】緊急事態宣言に伴う追加の措置について


本学では、4月7日(火)に政府から発せられた「緊急事態宣言」に基づき、休校期間を5月6日(水)まで延長することとしましたが、新型コロナウイルスの感染防止策を強化するため、休校期間中を対象として、以下の追加措置を実施することを決定しましたのでお知らせします。

(1) 大学事務室および清風学舎の広報課は窓口での受付を行いません。
平日は以下の時間帯に限り、電話での対応となります。
平日…10:00~15:00
土曜日…臨時休業
したがって、証明書発行等の受付も郵送のみとなります。また、期近のため日程に余裕がない等の場合は電話で事務室の担当者と対応を相談してください。

(2) 学園町(看護学部)図書館および北条図書館は、4月15日(水)から5月6日(水)の間は休館します。

(3) 休校期間中の授業については、面接授業に代わる遠隔授業や課題学習等を行うため、授業の詳細をUNIVERSAL PASSPORTで随時連絡しますので、定期的に確認してください。

学生の皆さんには、前例のない緊急事態の折、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【連絡先】
リハビリテーション学部事務室…072-863-5043
看護学部事務室…072-813-2601