四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > 同窓会 看護学部同窓生の集い > 看護学部同窓生の集いとは

看護学部同窓生の集いとは

四條畷学園大学 看護学部は、2019年3月に初めての卒業生を輩出しました。大学の同窓会はございますが、「看護学部の同窓生が集える場が欲しい」との声を受けて、この度看護学部の卒業生のためのホームページとして「看護学部同窓生の集い」を開設いたします。 同ホームページでは、年1回の「看護学部卒業生・教員の集い(看護学部ホームカミングデー)」の開催案内と報告や、各年度のクラス会の代表の依頼があれば、クラス会の案内等の掲示、卒後教育・市民講座・近況報告などの情報発信、卒業1年半アンケートの実施等を計画しています。

「看護学部同窓生の集い」は会ではなく、会則などは作成しておりません。

また卒業生の皆さんの住所など連絡先を管理することもございません。ホームページ上での発信のみとしています。本学看護学部の卒業生の皆様に、この「看護学部同窓生の集い」へ定期的なアクセスをいただければと思います。ぜひお願いします。

なお、皆様からの掲載希望やご意見も参考にさせていただきますので、「看護学部同窓生の集い」担当までご連絡ください。

看護学部同窓生の集いTOPへ