四條畷学園大学-Shijonawate Gakuen University-

トップページ > ニュース > 入試対策講座&相談会を開催しました。

ニュース

入試対策講座&相談会を開催しました。

2018.10.17
お知らせ
10月7日(日)に『入試対策講座&相談会』を開催しました。
台風の影響で延期開催となったにも関わらず、多くの受験生に参加いただきました。

当日は、公募推薦入試の受験科目である「国語」「英語」「数学」の傾向と対策について説明があり、参加者の皆さんは熱心に聞き入っていました。
また、参加いただいた方には特典として「傾向と対策・ポイントアドバイスの資料」、「入試過去問題」、「オリジナルグッズ」をお渡ししました。

現在、公募推薦入試(A日程)の出願受付中です。
受験生の方は体調管理に気をつけて受験勉強を頑張ってください。

入試情報についてはこちら

 



【参加者の感想(一部抜粋)】

・非常にわかりやすい説明でした。
・対策しやすくなってよかった。
・PT、OTの仕事内容が具体的に理解できたと思います。
・個別相談でも丁寧に説明してくださり分かりやすくよかったです。
・入試対策講座がとてもわかりやすかった。
・勉強になりました。
・キャンパスツアーでは分かりやすく説明して下さり、入学したいという気持ちが更に強くなりました。
・本日の入試対策講座はとても役に立ち、かつ、学習するべき所を分かりやすく言って頂いたのでとても良かったです。本日は本当にありがとうございました。
・とても丁寧に説明をして頂けてとても良かったです。
・とても役に立ったと思いました。過去問題の解答・解説をもらえたのが嬉しかったです。
・入試対策講座では、詳しく入試の傾向やポイント・アドバイスなどを教えてもらいとてもわかりやすく、施設もとてもキレイでよりここの大学に興味を持ち、今回行ってよかったなと思いました。
・オープンンキャンパスとは違う内容を聞かせてもらえてよかったです。また、科目ごとに対策講座を開いていただいて嬉しかったです。
・出る傾向やこれからの勉強の仕方を詳しく知れたので良かったです。
・入試対策講座はかなりわかりやくてとてもよかったです。
・入試対策講座に参加し、残り1ヶ月ないので過去問をしっかり解こうと思いました。本日はありがとうございました。